2016 08/07

図面作成中・・・

こんばんは、有田です。

只今パース作成中です。
お客様にわかりやすい・見やすいパースになるようにもう一息頑張ります!^^

P1010896.jpg

2016 06/26

アプローチ part2

20160626 01
20160626 02

目隠しが多いですが、ルーバーを使用しているからか
そこまで外部に対して閉じている様に感じません。

う~ん、ルーバーマジック(笑)



…あれ、
何かこの前にも似たようなこと書いた気がします


/有田

2016 06/05

只今工事中

20160605②

こんばんは、有田です。

只今工事中のところのパースです。
完了が楽しみです♪

2016 05/22

スクリーン

こんばんは、有田です。


20160522 H邸①


スクリーンにルーバースクリーンを使っています。
目隠ししつつ、明るい雰囲気になるようにしています。

2016 05/15

アプローチ

20160515-1.jpg
20160515-3.jpg
20160515-4.jpg

こんばんは、有田です。
アプローチ部分のパースをいくつか載せてみました。

コンクリートやタイルなどなど選択肢はいくつもありますが
お客様のご希望のイメージに沿うものを選んでいきたいものです。

2016 05/08

ドッグラン

ドッグラン パース

こんばんは、有田です。
過去にかいたパースにドッグランスペースがあるものがあったので載せてみました。

フェンス:【B-Life.s】B-ウッドスタイル
門扉:【B-Life.s】B-門扉

わんちゃんが元気に遊びまわるのを想像しつつ、
帰りのお時間ですので、さようなら~^^

2016 02/28

ガーデンテラス

2016022802.jpg
2016022801.jpg

こんばんわ、有田です。

今回はガーデンテラスのパースをアップしました。

これはどちらもガーデンルームタイプですが、オープンテラスタイプのものもあります。
店内にはカタログもございますので
ん?と思った方、どうぞお気軽にご相談ください。

それでは帰る時間になりましたので、さよーならー。

2016 02/21

アプローチと坪庭

こんばんわ、有田です。

2月も残り3分の1をきり、たまに蕾を見つけました、といった内容のニュースを見かけるようになりました。
そのたびに、まだまだ寒いこともあってか早く春が来ないかなぁと思います。

そういえば今年はインフルエンザを花粉のピークが重なるようで、
併発すると大変だとニュースで放送されていましたね。

皆様、体調管理には十分注意して下さいね。
(似たようなことばっかり言っている気がするけど気にしない)




N様邸B

N様邸A

2016 02/14

樹木があると…

こんばんわ、有田です。

気温が4月上旬並みだったり、真冬並みだったりと
なかなか安定しませんが、元気に過ごしたいものです。

そういえば今年は1月が温かかった影響か、インフルエンザのピークは2~3月の見込みだそうで
まだまだ猛威を振るっておりますので、皆様十分にお気をつけください。



20160214.jpg


今回は植栽が多めのお庭のパースです。
樹木や草花があるとお庭の雰囲気が色づいてやわらかく感じます。

桜や紅葉のようにわかりやすく季節の変わりを感じる種類もあります。



…冬だからでしょうか
ブログを書いていて何やら急にお花が恋しく…(笑)

2016 01/31

フェンスの違い

こんばんわ、有田です。


いきなりですが、パースを2枚ドーン




② ①トレメッシュシングル

① ②プレスタフェンス7Y型


えっとですね、フェンスのパースを並べて載せました。
見比べるとまあ、目隠しの差が良くわかる(笑)

目隠しやペットスペースの囲いなど、目的は様々ですので、
それぞれに合ったタイプのものを使いたいものです。
プロフィール

緑香庭スタッフ

Author:緑香庭スタッフ
緑香庭スタッフ

緑香庭のHPはこちら
カテゴリ
緑香庭のHPはこちら
最新記事
緑香庭のHPはこちら
月別アーカイブ
緑香庭のHPはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR